BLOG

本日はVOL.102 4月5月号の納品日ですよ~♡

 
皆さん、こんにちは~♪
暖かくなってきてようやく春♡という感じですね~!!
今週末は桜も満開になる!?なんてウワサですが、
お花見しながらランチやピクニックに出かけたいものです(*^_^*)
 
さてさて~、
本日は皆さんお待ちかね!
4月1日発売セイセイセイ4月5月号の納品日ですよ~\(>∀<)/☆☆☆わーい     昨日、本日の納品に向けて、 書店用のPOPを作成していたところ…約半分以上終わったところで…     ハッッッッッッッ(◎△◎;)!!!!!! なんてこった!!!!!!!!  
 
間違いに気づきますか〜???笑
 
 
そうなんです、次号はVOL.102 4月5月号なのに
VOL.101 2月3月号で作ってました……。アチャー
 
 
こういう日常のちょっとしたミス、皆さんもありますか????
暖かくなってきてボーッとしていたらダメですね…(>_<)反省     そんなこともあり、本日到着した雑誌をトラックからせっせと下ろし、 出来立てのホヤホヤの雑誌を編集部みんなでチェック!♪ この瞬間、なかなか緊張するんですよ〜!!!(^_^;)ドキドキ
新刊の到着に嬉しそうな編集部♪笑
 
 
さて、そんな気になる新刊の内容を
ちょこっと早いですが、
少しだけご紹介しちゃいますよ~♡
 
 

注目の今回号はこれだっっっっっっっ☆↓↓

 

 
あなたは春をどう楽しむ!?
早速お出かけに出かけたくなる!!そんな一冊に仕上がりました(´▽`)♡
 
 
気になる中身は、
 
365日Everyday Smile

ごきげんLunchとごちそうCafe
~OLと主婦のごほうびTime~


 
ランチやカフェでHAPPYな時間を過ごしたい♪
今日はどこで過ごそうか悩んじゃう♡
おすすめのお店が大集合してますよ~!!!!
 
 
また人気のパン特集では、
 

職人の技が光る!春のやまなし笑顔パン

 
と題して、
職人さんの心のこもった笑顔になれるパンがズラリと登場☆
 
この特集と併せて読みたい
 

女子ゴコロをくすぐるおしゃれ&かわいいパン

 
では、思わず「かわいい♡」「おしゃれ!!」と
女子の心を鷲掴みしちゃうパンが揃っていますよ~♪
パンをもってお花見やピクニックに行きたぁ~~い!
そんな気分になれる特集です♪
 
 
中綴じ面では、
 

「GW」「初夏」おでかけはここがおもしろい!
~八ヶ岳SUNSUNさんぽ~

 
昨年も大好評だった八ヶ岳エリアの特集をどどーーーーんとご紹介!
GWや初夏にオススメの観光スポットが盛り沢山!
早速予定を決めておでかけしちゃいましょう(☆▽☆)
 
他にも…
★大好きな山梨をもっともっと魅力的に!
山梨愛 vol.3
★今、わざわざ行きたい!
ガールストーク夜会【大人の美食時間】
★かなりイケてる粋な場所
KEEP
絶対おさえておきたい逸品メニュー
★暮らしをよりHAPPYにしてくれるライフスタイルショップ
★NEWシーズン!NEWライフ!
ワタシ磨き入門
~大人が才能の扉を開くとき~
 
 
ぜひ手にとってみてくださいねっ♡
 

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ4・5月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です!!(*^_^*)♡

 
SAY3片手に早速春をたぁ~~っぷり満喫しに出かけましょ~♡
 
 

関連記事一覧

検索

最近の記事