BLOG

編集部もお花見を楽しみました〜♡♡

 
こんにちは〜(*^_^*)☆
皆さん、新しいSAYSAYSAYは、もう手に取っていただけましたか〜??♪
今回も美味しいお店やイベント情報などが豊富なので、ぜひ見てみて下さいねっ♡
 
 
さてさて、編集部はというと、
次号6・7月号の熱い企画会議を繰り広げています!!!!
 
6月7月号といえば…そうっ!大注目の花火号!!!
これは待ち遠しいですね〜\(>∀<)/☆☆☆     昨日はそんな企画会議の合間に、 小瀬でお花見をしてきました〜〜♡   ブログを読んで下さっている方なら、お分かりかと思いますが、 息抜きをとっても大事にするセイセイセイ編集部なのであります♡笑 こういう時間も大切です!!!     平日のお昼にも関わらず、すごいたくさんの人がっ(◎o◎)☆ 皆さんお花見を楽しんでいました! あ〜〜〜なんだか「春」という感じがしますね〜♡♡     シートを広げ、みんなで食べるお弁当はこれっ!!!↓  
 
わぁぁぁぁ〜(°△°/)/
インパクトがすごい!!!!!
「どか弁」さんのお弁当です!!
この溢れんばかりのからあげに、驚きと興奮、そしてワクワクが止まりません!!!嬉
果たして、何個入っているのか…
食べても食べても中々減らないからあげ。もうがむしゃらに頬張りました。笑
 
 

桜も良い感じで、ヒラヒラと舞う姿は、ずっと見ていても飽きないくらいステキ…♡
春っていいなぁと、しみじみ感じますね…♡
 
みんなで、心がなごむ桜と美味しいお弁当に
会話にも花を咲かせ、とっても楽しいひとときでした〜(^∀^)♪♪

 
 
その後はみんなで会議に戻って熱い討論を繰り広げました!
本日はあいにくの雨ですが、
シャキッと気合い入れて頑張りますっっっ!!!
皆さんも、雨にも負けズ♡たまには息抜きもしっかりして、
今日も頑張りましょうね(′∇`)★
 
 

関連記事一覧

検索

最近の記事