BLOG

夏を楽しむならこの1冊!6月7月号納品日ですよ〜♡

 
皆さんこんちには~★☆★
最近は暑いですね~ジメジメもしているようですが、
なんだか暑い…。
けど朝晩は冷える日もあったりと。
例年だと5月には台風1号か来るのに、今年はまだ来ていないんだとか!
だから7月~9月にかけて集中的に来るなんて話もありますが、
どうなるのでしょうか…(‘・_・)
備えておきたいものですね!!!!
 
 
 
さてさて、今日はお待ちかね~♡
6月7月号の納品日ですよ~~\(>∀<)/やっふ~い♪♪
今回も注目のお店満載!!見どころ満載!!な仕上がりですよ~★
そしてなんといっても花火!花火!!!!!!
夏がキターー(゜∀゜)ーーって感じますね!!
花火情報も、もちろんどどーんとお届けしますよ~!!
 
 

今回号は、こーーれーーーだぁぁぁぁぁぁぁ!!↓

 

 
夏だ!花火だ!お出かけだ!
さあ!!パワフルに!ワクワクドキドキしちゃう夏を楽しめる1冊に仕上がりましたよ!!
 
 
気になる中身は、
 
この場所とシェフが織りなす季節の料理

「四季のいろどり 心のひだまり」

 

 
お店の雰囲気とシェフが作る季節のいろどりを感じる料理に
心のひだまりを見つけに行きませんか♪
落ち着く、居心地の良い空間でいただける素敵な料理が魅力的なお店をご紹介♡
 
 
また、中綴じ面では
 

輝夏☆宣言!!~はじける夏 2016~

◆恒例特集!2016 この夏の花火大会
◆BEER×最強の居酒屋
 
大注目の山梨、近県の花火大会情報は中綴じ面前半で!!!
今年は誰と行こう♪早速予定をたてちゃいましょう~(^∀^)♡♡
 
後半では、BEERが美味しく飲めちゃう♡最強の居酒屋をご紹介します!
花火を見たあとは居酒屋で盛り上がりたい!!
夏の夜、最強の宴会をお約束しますよ~(>▽<)/
 
 
他にも…
★大好きな山梨をもっともっと魅力的に!
山梨愛 vol.4
★やまなし黄金グルメ
看板メニューはこれだ!!
★誰かに教えたくなる 誰かを誘いたくなる
激推し!夜の肉女子会
★豊かな暮らしは住まいから
セイセイセイハウジング
「オープンキャンパス」って、これからの私を導くための絶好の機会!
大人のビューティヘアサロン
 
 
ぜひ手にとってみてください♪♪♪
 

美味しいお店や夏のイベント情報も満載のセイセイセイ6・7月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(*゜∀゜*)♡

 
 
さぁぁぁぁ!!夏はSAY3で情報をゲットして、最高の夏にしちゃいましょう~!!♡
 
 

関連記事一覧

検索

最近の記事