BLOG

10月11月号の納品日ですよ〜♥

 
皆さんこんにちは~!!!!
だんだん涼しい季節になってきましたね〜♪
夏が去ってしまったのは少し寂しい気もしますが、
過ごしやすい秋も楽しいことをいっぱいしたい!!
食欲…芸術…スポーツ…。
私は断然食欲の秋として美味しい旬の料理をたくさん食べたい(^^)♡
秋じゃなくても食欲は旺盛なんですけどねっっ♪
 
 
 
さてさて、そんな話はさておき、
みなさ〜ん!!おまたせしました♡
あっという間の2ヵ月で、本日は10月11月号の納品日ですぅ〜♡♥
今回も魅力満載の一冊に仕上がりましたよっっ(^∀・)☆
 
 
ブログをチェックしてくれているあなたに
内容をちょこっとご紹介しちゃいますよ~★
 
 

今回号はこれだあああ!!!!!

 

2016年の集大成!!
やまなしグルメの永久保存版として注目度の高い情報がたっぷりです!!!!!!★
 
 
気になる中身は、
 
編集部&読者が選ぶ

やまなしグルメの集大成2016

 

 
11のテーマで、23ページ53軒の人気店が大集合★
編集部からのプチ情報やお店からのコメントなども入って見応えバツグン〜(>▽<)♡
テーマ別なので、目的に合わせた見方ができるのも◎♪
2016年大注目のお店をチェックしてみてね♡
 
また、
 
~幸せと素直に云える~

湯ったり癒し旅

 

 
こころも体も癒されたい!!秋はゆったりお風呂を満喫〜♡
おすすめの温浴施設をご紹介するよ♪
 
 
他にも…
★大好きな山梨をもっともっと魅力的に!
山梨愛 vol.6
八ヶ岳の星空&夜長を楽しむ
Tea Timeが似合うパン&秋CAFE
★秋旅の情報をチェック♪
笑顔の私巡り×アクティブ秋
ワタシ磨き入門
~大人が才能の扉を開くとき~
 
 
ぜひ手にとってみてください♪♪♪
 

美味しいお店や夏のイベント情報も満載のセイセイセイ10・11月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(*゜∀゜*)♡

 
発売日は10月1日ですが、書店ではもう少し早く手に入るかも…♥♡
 
さあ!!今年の秋はどんな風に過ごす??
SAY3と一緒にたーっぷり満喫できるひとときを過ごしちゃいましょう〜(^▽^)♡
 
 

関連記事一覧

検索

最近の記事