BLOG

お待たせしました~♡2月3月号納品日です♪

 
こんにちは!!!
ものすごい勢いで風邪やインフルエンザが流行っておりますね…
皆さんは大丈夫でしょうか(´・_・)??
うがい、手洗いをするだけでも十分に予防できるみたいなので、
体調を崩さないためにも気をつけたいですね!!
 
 
さて~!!お待たせしました♡
あっという間に2月3月号の納品日ですよ~(*^▽^*)いぇ〜い
 
 
ブログをチェックしてくれている方に、
と・く・べ・つに♡
内容をちょこっとご紹介♡♥
 
 
 
ワクワクがとまらな〜〜い!!
今回号はこれ!!!!!!!!!じゃーーん!!
 

 
 
もうすぐそこまで迫る春をイメージさせる可愛い表紙♪
春を先取り出来ちゃう情報満載の一冊に仕上がりましたよっ♪\(*>▽•)/
 
 
気になる中身は↓
 

 
歓送迎会、女子会、ディナー…「笑いと涙の出発店」
 
別れや出会いの季節…歓送迎会も増えますよね。そんなときは間違いないお店選びが大切!!
歓送迎会はもちろん、女子会やディナーのお店選びに悩む幹事さん必見♪
自信も持ってオススメできる評判店や人気店をジャンル問わずご紹介しちゃいます〜(^▽^)♪
 
 
そしてそして〜!!気になる中身を今回はもう少し紹介しますよ〜!!!!
 

 
春を歩こう♪いざ、さくらの名所へ~やまなしと近県~
 
春と言えばやっぱりお花見ですよね!!
やまなしと近県のさくらの名所をどどーーーーんっと紹介!!
友人と、恋人と、仲間と…。
はやくお花見した〜〜い!!そんな気分になっちゃって下さい(*´3`)♡
 
 

 
やまなしいちご物語
 
これからの季節大注目のいちご!!みんな大好きいちご!!♡
和菓子、スイーツ、いちご狩り…とにかくいちごに関する情報がズラリ(゜▽゜)♪
いまの時期しか楽しめないから、これは端から制覇したくなっちゃう♪
そんな特集ですよ〜〜♡♥
 
 

 
くるっとパスタしませんか?
 
女子!!必見!!2月3月号定番のパスタ特集もありますよ〜!!
写真のインパクト大!!
くるっとしたくなっちゃうパスタが大集合(>▽<)♪ テンション上がっちゃう〜!!次の休みに早速行きたくなっちゃいますね♪♪       他にも… ★あなたと食べたい あの人に持っていきたい にっこりスウィーツ
★思い出に残る
スペシャルなAnniversaryにしよっ!
★その〈黒〉にこだわりあり!
黒旨グルメ
女性料理人の店 Jyo-Chef
ぐるめぐりん
★息子の健やかな成長と一族の繁栄を願う
端午の節句
★家族との時間を一番に考える
家族FIRST
★みんな笑顔の満たされた時間
セイセイセイハウジング
★伝えたい想い叶えたい夢がある
Happy Wedding
 
 
とにかく見応えたっぷりな1冊です♪
ぜひ手にとってみてくださいね〜♪♪♪
人気ホテル宿泊券やいちご狩り招待券、更にはゲレンデリフト券が当たる豪華読者プレゼントも要チェック!!
 

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ2・3月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中ですっっ♡(*゜∀゜*)♡

 
みんなでシェアして、おでかけの参考にしてくださいねっ♡
いち早く皆さんの手元に届くよう、書店を駆け巡ってきますねっヽ(゜▽゜*)/=3=3
わたしもチェックして休日の予定をたてよ〜〜っと!!♡
 
 

関連記事一覧

検索

最近の記事