BLOG

次号8月9月号の企画会議中ですっ!

 
 
どうも!!こんにちは~v( ̄∇ ̄)v
 
なんだかジメジメしたお天気ですね〜。
梅雨がやってきましたか〜でも涼しくて過ごしやすい気もします(*゚▽゚)ノ
 
 
皆さん、新しい6月7月号はもう手に取っていただけましたかっ!?
行きたいお店満載ですよ〜(=v=)ムフフ♪
本日のセイセイセイ編集部はというと…
 
 
次号8月9月号の企画会議の真っ最中♪
もう2ヵ月先のことを考えております!!笑
新しい号が出たら、早速次のことを考えるのが毎号の流れなのですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
 
 
そんな白熱した会議の最中でも、息抜きはかかせません!!
みんなでランチにいただいたのは〜??
 

 

 
タイムベイクさんのパンですっっ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
彩りも豊かでいい香り〜♡
 
みんなで食べると、小さく切ってシェアできるから
色々な味を食べれて嬉しい〜(^○^)
 
元気をつけて!!
次号もみなさんに良い情報をお届けできるよう!!
白熱した討論を繰り広げますよ〜( ̄‥ ̄)=3
 
 
寒くなったり暑くなったりで、
体調くずさないように気をつけてくださいね〜!!☆

関連記事一覧

検索

最近の記事