BLOG

ランチ送別会 in BRAND NEW DAY

3年半ほどSAYSAYSAY編集部で一緒にがんばった森ちゃんの送別会。
入社当時は新卒だったこともあって世間のことをまだよくわからず、どれもこれも初めてのことばかりで手こずっていました。
頼りにしていた先輩も退社し、不安いっぱいだった彼女はがむしゃらにがんばり、
この3年半でSAYSAYSAYの営業から撮影、編集までしっかりこなし、お客様にも愛されるまでに成長しました。
 
そんな森ちゃんがいなくなるのは寂しい気持ちでいっぱいだけど、
次なるステージのスタートを応援しなきゃっ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

「がんばれ〜森ちゃん!」

と笑って送り出してあげなきゃです!
 
ちょっと涙のシーン(´;δ;`)もあったけど…
 

ちなみに編集部の歓送迎会はいつもSAYSAYSAYの誌面でもご紹介させていただいている人気のお店を使わせてもらってるんですがその中から今回は・・・・・・・・・・・・・
『BRAND NEW DAY』さんを使わせていただきました♪

おしゃれな雰囲気の中、美味しい料理を目の前に、みんなハイテンション☆。。(∀*。)

 
普段あまり使わないアプリで、ちょっとかわいく盛った写真を撮ったりして୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


 

途中からはまるで女子会気分で話の尽きない楽しい送別会になりましたぁ
ヾ(⌒▽⌒)ゞ

関連記事一覧

検索

最近の記事