BLOG

6月7月発売でーーーす! 夏がいーーっぱいですよ〜♡

 
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
ここ最近は「暑い〜」と思う日がちょっとずつ増えて、夏ももうすぐかなぁ〜なんて考えてると、なんとなくワクワクした気分になってきますヾ(´ε`●)ノルンルン♪
特に何するってわけではないんですけど、キラキラ眩しい夏が好きってだけです(*^.^*)
 
さてさて、みなさんお待ちかねの6月7月号が発売になりましたぁ!(≧∇≦)b
SAYSAYSAYの6月7月号と言えば、夏情報がいっぱいなんです!どこよりも早い夏の情報が手に入ると、毎年大好評いただいていまーす♪
 
そんな6月7月号ですが、表紙のタイトルを見て、「ん??????」と思った方は少なくないんだろうかと思います。
 
「男の心」って?

 
その中身はというと…
男の心と言っても、ただ男の人に向けた特集ってことじゃないんですよ。
男のカッコ良さに触れてみる。…とか
男に負けないカッコよさや渋さを手に入れる。…とか
彼や旦那様にオススメしたい。…とか
見方によっていろんな捉え方ができる、これまでにない新しい視点で見ていただける特集になっていますよ(o^∇^o)ノ
 


 
恒例の花火大会情報や夏祭り、夏限定のグルメやSWEETS、プレゼントやお揃で使いたいアイテムなどなど、見どころ満載です!!
その他、夏を先取りしたい方必見の『近県レジャーPOOL』、『夏イベント』、『夏旅』などの特集や噂のNEWスポット情報も要チェック!!そしてシリーズ化している『女性を考える』の第4弾は[PMS=月経前症候群]。
 
 
さらに、結婚を考えている方に絶対にオススメしたい、SAYSAYSAYプロデュースの『SAY婚プラン』もご紹介していますよ!!特典満載のこのウェディングプランは見逃せませんよ!

 
 
読者プレゼントも人気のシティーホテルやリゾートホテルの宿泊券、お食事券、サマーアイテムなど全3ページに渡るプレゼント祭りも要チェック!!
 
セイセイセイ6・7月号は県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です♡(*゜∀゜*)♡
山梨の最新情報Getは、是非セイセイセイでヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
 

関連記事一覧

検索

最近の記事