BLOG

幸せのおすそわけ♡

先日、お世話になっている方の披露宴に招待され、行ってきましたぁ♪
新郎新婦、どちらも美男美女。モデルさんみたいで、とっても素敵♡

お料理も評判の会場なので、そちらも楽しみだったんです!

出てきたお料理は、普段口にすることないようなものばかり。
見た目もとっても華やかで、それだけでテンションあがっちゃいました♪
お味のほうは…当然どれも美味しすぎました!!

またテラスにはデザートビュッフェも用意されていて、思わず欲張っちゃいました♪

結婚式ってやっぱりいいなぁ♡・・・・・・・・・と実感。

シアワセをおすそわけしてもらって、とってもHAPPYな時間を過ごせましたぁ♪

関連記事一覧

検索

最近の記事