BLOG

2ページめ

師走
ほんとに早い!!早すぎる!!!笑

12月というのに日中20℃と暖かい日があったりでも週末には冬将軍さん到来らしいので
みなさーん くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

さてさて saysaysay vol.118 発売中ですが見ていただけてるでしょうか??

本誌初登場☆ジンギスカン 達磨家さん☆
先月撮影に同行させてもらいました!

ラム肉は脂肪燃焼効果があり
食べても太りにくいお肉なんですって(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
わたくし知らなかった。。。
女子にはモッテコイですね☆

それに〜店長さんがイケメン♡すぎるんです!!
今年の冬はイケメン店長さんに会いに(❁ᴗˬᴗ)♡
ジンギスカンを食べに『達磨家』さんに行くしかない*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ ‼︎

私は先日食べに行って店長さんにお肉焼いていただきました♡
ありがとうございました(*´꒳`*)

関連記事一覧

検索

最近の記事