BLOG

師走

ようやく、冬本番という寒さがやってきていますね!

みなさん、体調崩していませんか?

 

先日、ステキな珈琲カフェにお邪魔しました。

こんなステキなお店があるなんて♡

空間にも癒されました。

coffeeは私の知らない名前ばかり。。。

チョコレートケーキは濃厚な味わいと、中からとろけ出すチョコに生クリームを添えて♡たまりません!!

贅沢なひと時でした。

 

12月初め📸庭のカエデ🍁

秋の真っ盛りのよう。。。?もう冬ですよ!🍁

 

と、思えば、

先日、子供のように霜柱を踏んで楽しみました!

気温もコロコロ変わるこの季節。

体調崩さぬよう、ぬくぬく温かいものを食べて

残りの2018年を悔いなく過ごしたいですね〜⭐️

寒さに負けず、スタッフ一同走り抜けますー!!

 

 

関連記事一覧

検索

最近の記事