BLOG

“Team SAYSAYSAY”

ついこの前お正月だなんて思ってましたが、2月号に向けた取材・撮影・編集で慌ただしい毎日を過ごしていたら
あっという間に1月も終わろうとしています。

〆切のたびにバタバタしちゃいますが、最新号の発行に向けてスタッフみんなで、力を合わせてがんばっています。
忙しくしているときこそ、チームワークって大事だと痛感しちゃいますね!

いつも気持ちはひとつ!!
SAYSAYSAY編集部は、最高のチームです♪
今後さらにチームワームを高めようという気持ちで、この度お揃いのユニフォームを作っちゃいました。

今回は、ブラック、ホワイト、ピンクの3色で、2デザインにしてみました。
デザイン自体はそんなに派手ではない(主張していない)ので、いろんな場面で着れそう♡

ちなみに今回このオリジナルTシャツを作っていただいたのは
『クラTジャパン』さん。
生地、カラーのバリエーションはもちろん、Tシャツ以外にもいろんなアイテムが揃っているので
思わず次なるアイテムを想像しちゃいます♪

気になった方はクラTジャパンさんのホームページを覗いてみてください。

https://www.forcus.co.jp

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

検索

最近の記事