BLOG

『SAYSAYSAY vol,122 8月9月号』発売しました。

皆さん、お待たせ致しました。
『SAYSAYSAY vol,122 8月9月号』ができました。

7月ともなれば連日の猛暑続きで、もうすっかり“夏真っ只中”って感じだったような気がしますが…なんか今年は日照時間も記録的に少ないとか、雨量も記録的に多いとかで、今年の梅雨はどうなってるんでしょうって感じでしたね!?そんな梅雨もようやく明けて、いよいよ夏本番に突入ですね!!
そこで活躍するのが『SAYSAYSAY』です!8月9月号もおでかけの助っ人になれる夏のグルメやイベントの情報がたっぷり載ってますよ!

巻頭に来るのは、『セイセイセイスイーツ部オススメやまなしスイーツ最前線』。
女性にとって“スイーツ”は別腹なんて言うだけあって、やっぱり特別な存在。
そんな女性の心をくすぐるスイーツが集合しました〜!!
一年を通して推している定番ものから、ひんやりとした夏の限定ものや新作スイーツまでEverydayスイーツ三昧♡

その次に来る特集は
『ステキな場所+ステキな時間で 女子力UP』
この特集で言う「女子力」とは、あらゆるグルメシーンに対応できるお店のレパートリーを持っている女性のことで、同性異性を問わずとっても気が利く頼もしい存在であり、人気者に間違いありません。そんなグルメ女子が、粋な女子会、友人のバースデー、記念日、接待…などでエスコートしたくなるような本当に美味しい素敵なお店をカテゴリーを分けて紹介しています。

そして
お祝い、記念日、贈り物 〜Happy moment 幸せな瞬間〜
大切な人への「サプライズを考えている」、「思い出の一枚を写真に」、「感謝の気持ちをカタチに」…。そんな大切な節目の“幸せの瞬間”をサポートしてくれるショップやアイテムをご紹介してますよ!!

その他にも新しい特集盛りだくさんなので、みなさん、ぜひご覧くださいね!

関連記事一覧

検索

最近の記事