BLOG

『SAYSAYSAY vol,125 2月3月号』発売しました。

皆さん、お待たせ致しました。
『SAYSAYSAY vol,125  2月3月号』ができました。

「暖冬の冬」、みなさんはいかがお過ごしですか?
あったかいから過ごしやすくていい~という人もいれば、お仕事柄困っちゃうなんて人もいるかと思います。
とは言え、冬なのでやっぱり寒いですよね!!
巷では新型肺炎だとか、インフルエンザだとかの話も多くなってます。
みなさんもしっかり対策をとって、健康には気をつけてください。

さて、仕上がったばかりの『SAYSAYSAY vol,125 2 月 3 月号』はと言いますと… 表紙を見てもらってわかるとおり、春めいた情報がいっぱい載ってますよ♪

みなさん、いちご大好きですよね!! いちご狩りやいちごを使った SWEETS が紹介されている特集『いちごの幸せいろいろ』

旬を迎えたいちごは赤みも増して、甘くて、まさに今が食べ頃♡
そんな美味しいいちごが食べられるオススメの「いちご狩り園」、そしてみなさんが待ちに待った いちごパフェをはじめとするいちご SWEETS をご紹介していまーーーーす♪
また、『I♡Cafe& スイーツ』という特集でも、至極のスイーツや人気カフェがこの時期オススメす る限定メニューや新作メニューもご紹介!!

また春と言えば「お花見」です。 山梨県内から近県の人気お花見スポットをたっぷりご紹介しています。

桜の花がきれいに見られる期間は,思いのほか短いので、タイミングを逃さないように日頃から意識しておきましょう!!

ここまででも十分気分が高ぶっちゃいますよ!!

そして、山梨の今注目したいスポットを紹介する『やまなし TRIP』です。 今回は 7 エリアをクローズアップ。

グルメを中心に、美容、病院、アイテム、温泉など、 ノンジャンルで紹介しているので、どんなとこが載っているのか要チェックですよ!

春は卒業,入学、転勤、就職、退職などの季節。また節句や結婚記念日など、人生に はいろいろな節目があります。


その大事な節目を,みなさんももっともっと大切してもらいたいと思い、そんな時に 頼りになるお店やアイテムなどをご紹介した『お祝い・記念日・贈り物』特集を展開。
「こんなお店あったんだ」「こんなアイテム知らなかった」など見てよかったと思える内容です。

その他にも、イベント情報や評判のクリニック、美容などの情報も紹介しているので、そちらもしっかりチェックしてくださいね。

みんなより一足先に春を感じられる2月3月号をぜひご覧ください♡

関連記事一覧

検索

最近の記事