BLOG

『SAYSAYSAY vol,127 6月7月号』発売です😀

皆さん、お待たせ致しました。
『SAYSAYSAY vol,127 6月7月号』発売でーす♪

新型コロナウィルスの影響で、どの会社も、どのお店も大打撃を受けています。
出版業界も同様で、これまで経験したことない大変な事態になっています。
そんな状況の中、SAYSAYSAYに出来ることは何かを考えました。
微力中の微力ですが、これまでお世話になってきた山梨県内の各お店や企業の、新たなサービスやキャンペーン、飲食店においては「テイクアウト」や「お弁当」など
近況情報をSAYSAYSAYのWEBサイトとSNSアカウントで拡散するお手伝いをしています。

#コロナなんかに負けない山梨   #saysaysay_magazine

また、デジタルコンテンツからではなく、紙媒体を愛してくださる読者さんにも情報をお届けしたいという思いで6月7月号の発行にこぎつけました。
いつもよりページ数も減っていますが、見てよかったと思っていただける情報ばかりです!!
そして、気軽に手にとっていただければという願いも込めて、
6月7月号は
定価100円にてご購入いただけます。

大変な状況の中で、それぞれががんばっている今のこの状況を
みんなで乗り切りましょう!! 

 

『SAYSAYSAY vol,127 6月7月号』の中身はと言いますと…



『美味しいものを食べて元気に過ごしたい
とっておき Takeout』
自粛要請が解除されたとは言っても「外食するのにちょっと抵抗がある」という方も少なくないかと思います。
でも、こんな時だからこそ美味しいものを食べてみんなに元気に過ごしてもらいたいです。
外食はちょっとと思いながらも、本音はお店の美味しい料理を味わいたいですよね!!
そんな思いを叶えてくれるのが『テイクアウトグルメ』
たくさんの飲食店さんが、いろいろ工夫したお弁当やオードブルなどを用意してくれてまーす!!
気軽におうちやオフィスでお店の味を満喫しちゃってくださいね!!

次にくる特集は、

『元気と笑顔をもらいに! 夏のグルメパワースポット!

今求めるのは元気と笑顔になれる[ココロの潤い]。
そんな満たされたいGirlのための“美味しく楽しめる”
グルメパワースポットにクローズアップ!!
「ここで楽しい時間を過ごすことで、なんか元気が出てくるし、
明日への活力になる〜」と思わせてくれる、
今のあなたにぴったりなお店を見つけてくださいね!!

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間や定休日などの変更、また予告なくテイクアウトを終了している場合もございますので、ご利用の際は、各店のWEBサイトや SNS、またはお電話にて最新情報をご確認の上、お出かけすることをおすすめします。

 

関連記事一覧

検索

最近の記事