BLOG

『SAYSAYSAY vol,128 8月9月号』発売です😀

皆さん、お待たせ致しました。

『SAYSAYSAY vol,128 8月9月号』発売です♪

今年の夏は、例年のように花火大会などの夏イベントがなかったり海水浴などレジャーの計画も立てづらいしどうしよう…なんて考えてるあなた!
安心してください‼︎

『SAYSAYSAY8月9月号』では、身近にあっていつでも気軽に行ける美味しいスポットをご紹介していますよ‼︎
しかも、通常販売価格300円を200円にてご購入いただけます。

ちょっとだけその中身をご紹介します。

巻頭に来るのは、みんな大好きな夏SWEETSの特集です。

『やまなし 愛しのスイーツ最前線♡』と題して、パフェ、かき氷、チーズケーキ、パンケーキ、パイ、クレープなどなど、人気のおしゃれカフェやレストラン、パティスリーのSWEETSをご紹介してまーす♪


目の前にするだけで、自然と笑顔になれちゃいますよね、Sweetsって!!
そして、一口食べた瞬間「幸せ〜〜〜」な気分にさせてくれます♡

そんな“Happy Sweets”たちとの出会いを求めておでかけくださいね。

次にくるのは、

『気分が上がる おいしいご飯&酒場』特集。


仲良しのお友達や会社の仲間、恋人、そして家族と美味しいものを食べに行く約束をする、
それだけでワクワクした気持ちになれます。
目の前に出てきた料理の華やかさと美味しさ、店内に流れる音楽やお客さんの笑い声、
それだけで幸せな気持ちになれます。
素敵なお店でそんな美味しい料理と楽しい会話が弾む幸せな時間を過ごしてください。


また美味しい料理をいただきながらじっくり味わって飲むお酒がおいしい。
美味しい料理があれば自然とお酒も進んじゃいます。
他愛もない会話が今日の疲れを癒し明日への活力になります。
そんな美酒美食な楽しい時間を過ごしてください。


そして、『お祝い・記念日・贈り物』特集。

人生の中にはいろんな節目があり、その一つ一つを大切にしたい。
その節目を最高のものにしてくれる場所やアイテムをご紹介。

その他、大学・専門学校特集、教習所特集などでは、セイセイセイならではの切り口で紹介し、
リアルな学生さんもご参加いただいてますよ!!

また今回の注目情報の一つでもあるのが『TOPICS』特集。
近県のおすすめホテルや旅館などの宿泊施設11施設をご紹介。
それだけではありません!!!!!
その11施設すべての【宿泊ご招待券】もご用意いたしました。
誌面の読者アンケートに応募事項をしっかりご記入の上、ご応募くださいね!
もちろん、週刊SAYSAYSAYからも応募できますよ!!

(こちらも応募条件があるので、条件を満たした上でご応募ください)

関連記事一覧

検索

最近の記事