BLOG

『SAYSAYSAY vol,132 4月5月号』発売です☃️

皆さん、お待たせ致しました。
『SAYSAYSAY vol,132 4 月 5 月号』発売です♪

3 月中旬頃から寒さも日を追うごとに和らいできて、だいぶ過ごしやすくなりましたね♪ 桜の花は例年より早めに開花したようですし、そのほかの春のお花もだんだん見られるようにもなってきて、それだけで明るい気分になれま す。
とは言え、コロナウイルス感染症は相変わらずなので、しっかりとした予防対策とモラルのある行動を心がけましょう!!

さて、『SAYSAYSAY vol,132 4月5月号』の中身は春らしいルンルンな気持ちになれる情報がいっぱいです♪

巻頭にくるのは、読者のみなさんからの要望が非常に多かったテイクアウト特集『今日はテイクアウトしよう!!』です。

コロナが心配だか らという声はもちろん多くいただいてますが、この時期は暖かくもなってきて公園や河原など外でテイクアウトした美味しいお弁当なんかを食べたいという声もたくさんありました。
そんなご意見にお応えして人気店のお弁当やオードブル、スイーツなどをご紹介しています。 お店で出てくる美味しい料理をテイクアウトして食べるとまた一味違った美味しさが♪
しかも、いつもの料理がアレンジされていたりテイクアウトでしか食べられない料理もあったりと、必見情報満載です。

そして、
毎年 4 月号と言えば恒例の美味しいパン屋さんをご紹介する特集が組まれてますけど、今年はなんと!このテイクアウト特集とコラボしちゃいました♡
もともとテイクアウトが基本のパン!!!この特集にピッタリ♪ 人気パン屋さんの春パンがいっぱい登場しているので、パン好きさんは要チェックですよ!

 

これを見れば間違いなくテイクアウトしたくなっちゃう魅力たっぷりなメニューを見逃さないでくださいね!!

 

 

次に来るのは、やっぱり美味しい料理はお店の雰囲気と共に味わいたいと言う方におすすめの『お店で HAPPY♪ 売れメニューにキュンしちゃう♡』特集。


この春から登場の新メニューから毎年定番の季節限定メニューまで、とにかく今が旬の料理が目白押し!!!!!!
ここでご紹介するお店は、もちろんコロナ対策ばっちりなので、安心して過ごせること間違いなしです!!

 

そしてそして、4月5月はドライブにも最高の季節!!
八ヶ岳は緑がいっぱい、鳥がいっぱい、新鮮な牛乳やお野菜、美味しい料理がいっぱい、そしてなんと言ってもおいしい空気がいっぱい♡
「気持ちいい〜〜♪」「最高〜〜♪」なぁ〜んて思わず叫んじゃいそうなくらいですよ!!

この特集を見て八ヶ岳ドライブ、八ヶ岳グルメを満喫しちゃってください♡

もはやお約束となっていてみなさんにも楽しみにしていただいている『読者プレゼント』も今回も豪華な顔ぶれですよ♪

まずは SAYSAYSAY4 月号でテンションあげて、ウキウキな春にしてくださ~い♪

関連記事一覧

検索

最近の記事