BLOG

『SAYSAYSAY vol,145 6月7月号』発売です🍧

皆さん、お待たせ致しました。
『SAYSAYSAY vol,145 6月7月号』発売しました♪

なんかもう夏!?ってくらい暑い日があったり、一枚羽織りたくなるような日があったりと、毎年この時期は着る服に悩まさ れちゃいってます・・・私。

さてさて、仕上がったばかりの『SAYSAYSAY vol,145 6月7月号』は、昼も夜も、いつでもどこでも楽しめる満足度の高い情報 が満載!!日頃お世話になるであろうお店情報はもちろん、花火やプールなどのレジャー情報もしっかりチェックして、夏を 先取っちゃってくださいね!!

巻頭にくる『満足のいく昼どきの答え ランチ&カフェタイム』特集、それに続いて『たのしい!おいしい!!夜のお店へでか けませんか?』特集。

大きく分けるとお昼と夜って感じだけど、どちらも今オススメの注目店の料理や素敵なカフェのスウィーツメニューなど、ど れも要チェックなものばかりです!!


美味しいものいっぱいの山梨を、グルメ散歩で楽しんじゃいましょう♪

そして、夏を夏らしく過ごしたい方は絶対に見逃せない『花火大会情報』や『リゾートプール情報』。

今年は花火大会も各地で開催される予定なので、早めに予定を立てておきたいですね!!プールもリニュールアルしていると ころもあれば、初開催のイベントを開催するところもあったりで、今からわくわくしちゃっています。

そして、『ペットと幸せに暮らしたい♡with PET』特集。おうちに「ペット」がいることで「癒しになる」「家族が増えた感 じがする」「心の支えになる」「新たな交流が生まれる」「自分の運動の機会が増える」という声があがるように、かわいい ペットたちは私たちの心を豊かなものにしてくれます♡そんなペットとの生活の中でおさえておきたい情報をご紹介していま す。

その他にも、ニューオープンのお店を紹介する『山梨新名所』特集や、大学や専門学校の『オープンキャンパス情報』などなど。

今回の読者プレゼントも宿泊ご招待券からリゾートプール入場券、注目レストランのお食事券など魅力たっっぷりなプレゼン トをいっぱいご用意しましたよ!!

今の時期から夏に向かってHappyに過ごしたいという方は、ぜひ『SAYSAYSAY vol,145 6月7月号』を参考にしてください ね!!
きっとお役に立てるはずです。

 

関連記事一覧

検索

最近の記事