BLOG

10月号ミーーーーーティング!!!

皆さん今日も山梨は暑いですねー!!!
そんな暑い中、SAYSAYSAY編集部では

さらに焦げるくらいアツく、次号10.11月号の企画について
ミーティングを行っていますっ(≧∀≦)!!

頂いたアンケート結果を踏まえつつ、意見を出し合いながら、
読者の皆さんに喜んでもらえる特集を企画しています♪
 

うむうむ…。なるほどなるほど…。
 
 
 
より良い意見を出す為には、糖分が必要〜!!ということでスウィ〜〜〜〜〜〜〜ツちゃんと共に。
セイセイセイっぽくスイーツを並べてみちゃいました!

白熱した議論の結果…、次号も食に癒しに観光に、山梨の秋を200%満喫できる特集ができましたぁ♡♡

10.11月号もご期待下さいね♪
 
 
 

好評発売中のSAYSAYSAY8.9月号も今の時期に知りたい情報がいっぱい♪♪♪
そして、この夏にベストマッチな豪華な読者プレゼントもい〜〜〜っぱい当たりますよっ!!

みなさん是非チェックしてくださいね(*^▽^*)♪
 

関連記事一覧

検索

最近の記事