BLOG

『SAYSAYSAY vol,149 2月3月号』発売です❄️

皆さん、お待たせ致しました。
『SAYSAYSAY vol,149  2月3月号』発売です♪

毎日寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?
冬真っ只中だから寒いのは当たり前なんですけど、例年に比べると暖かいんですかね!?

とか言いながら、私個人としては、年齢のせいか確実に年々寒がりになってきてます。
一年で一番寒くなるのが 1 月と 2 月の境の頃って言われていて、まさに今!!
立春(今年は 2 月 4 日(日曜日) あたりからちょっとずつ気温は上向きになっていくみたいなので、この寒さももうちょっとの辛抱かなぁと思います。
とは言え、まだまだ寒い日は続くので、風邪などのひかぬよう体調管理に気をつけてくださいね!

さて、『SAYSAYSAY vol,149 2 月3月号』はと言いますと… 気分が上がって元気になれそうな情報がいっぱい載ってますよ♪

 

巻頭にくるのは、毎年恒例にもなっている、みんな大好きな SWEETS の特集です♪

今年は『しあわせな甘いひととき ごほうびスイーツ』と題して、人気のカフェやパティスリーでこの季節おすすめのスイーツたちをご紹介しています。
いちごをたっぷり使ったパフェやパンケーキをはじめ、チョコスイーツ、和菓子なども登場。
旬を迎えた甘~いいちごをほうばるだけで幸せ気分MAXになっちゃいます♡
そして、濃厚なチョコスイーツにうっとり気分で思いっきりとろけちゃってください♡♡

 

そして、『おいしいとたのしいに満たされる山梨グルメ大定番』特集。

女子会やママ会にぴったりなお店、恋人とのデートに使いたいお店、ほっと癒されるお店、大事な方をもてなしたいお店など、シーンごと使い分けられそうなお店をご紹介。
美味しいものいっぱいのお店おばかりなのでしっかりチェックしておいてくださいね!

 

次に来るのは、『大切な人に「特別」を贈ろう 気持ち伝わるモノとコト』特集。

春は卒業、入学、転勤、就職、退職などいろんな節目で、お祝い事も多くなります。
そんな時に頼りにな るお店やアイテムなどをご紹介。
お祝いにぴったりな飲食店」「贈り物にちょうどいい」「これは絶対にいい思い出として残る」など、
きっと見逃さなくてよかったと思える特集です。

そしてそして、
見ているだけで華やいだ気持ちになれる『山梨と近県の桜の名所 23 選』特集です。

県内を中心に近県までのさくら SPOT をご紹介していますよ!!
綺麗に咲き誇るお花を見ているだけで心が晴れたり、ウキウキした気分になれますよ♪

そんな SAYSAYSAY vol,149 2 月 3 月号をぜひご覧くださいね!!

関連記事一覧

検索

最近の記事