BLOG

『SAYSAYSAY vol,146 8月9月号』発売です⛵️

皆さん、お待たせ致しました。
『SAYSAYSAY vol,146 8月9月号』発売しました♪


夏は暑いのが当たり前なんですけど、今年の夏のこの暑さは例年以上に体にこたえる今日このごろ・・・ この暑さが連日となるとさすがに体力的にも精神的にもきびしいですね!! とは言え、家の中でじっとしている性分でもないので・・・ 美味しいものや好きなもの食べたり、お友達や家族とおでかけして、今年の夏もMAX楽しみたーーーい♪

『SAYSAYSAY vol,146 8月9月号』では、この暑さを忘れさせてくれるSWEETSや、この時期食べたいグルメ情報を紹介してい ますよ!!

 

まず巻頭特集は、『2023夏秋 甘美な絶品スイーツを求めて[甘活]』特集です。

食欲を刺激し、心を躍らせるスイーツの魅力に溢れたスイーツ特集。口の中でほどけるような甘さと、見た目にも美しい魅力 を持つスイーツの世界へご案内します。我慢ができなくなるほど魅惑的なパフェ、驚きの組み合わせが楽しめるジェラートな ど、見たら絶対に食べたくなること間違いなし!最高のスイーツの宝庫をご紹介します。甘い誘惑に身を任せて、至福のひと ときをお楽しみください♡

 

次にくる特集は、『 シーンで選べるお店探し いい味 いい時間』特集です。

今食べたい旬料理や新メニュー、リピートしたくなる定番料理をはじめ、プライベート感満載の個室での飲み会やお食事、お 店独自に開催されるイベントなど、特別な場面や気分に合わせて選べる、心踊るお店をご紹介。「こんなとき、あんなとき」 と様々なシーンに合わせて、新たな発見と感動を味わいながら、お店探しの旅に出かけてみませんか?

 

そして、『大切な人に「特別」を贈ろう』特集。

新生活、卒業、入学・入園、就職、結婚、お宮参り、誕生日、還暦など、人生のあらゆる節目にある様々なライフイベント。 大切な人との記念すべき日は、ステキな思い出として残したいですよね。そんな“幸せの瞬間”をセイセイセイ編集部がおすすめするショップや施設で掴んでください!!きっとあなたとあなたの大切な人の幸せを全力でサポートしてくれますよ♪

 

定番中の定番である『山梨新名所』特集も見逃せません、絶対に!!

街は絶えず進化し、新しいお店が次々とオープンしています。本特集では、目が離せない注目の新規オープンショップをご紹介します。グルメ、ライフスタイル、ファッショ ンなどジャンルを問わず、最新のトレンドをキャッチできるスポットで、新たな発見とワクワク感に浸ってください。

 

他にも、学生さんが気になる大学や専門学校の『キャンパスライフ情報』、そして豪華宿泊ご招待券や人気店の味を満喫 できる読者プレゼントなど、見逃せない必見情報たっぷりですよ!!

関連記事一覧

検索

最近の記事