BLOG

『SAYSAYSAY vol,147 10月11月号』発売です🍁

皆さん、お待せ致したました。
SAYSAYSAY vol,147 10月11月号』発売です♪

今年の夏は猛暑で「この暑さはヤバい~」なんて言ってましたが、気がついたらもう10月。
夏に比べるとだいぶ涼しくなってきたと感じる日も増えたけど、まだまだ残ってますね…残暑!!
完全に秋って気分にはなりづらいんですけど、暦的には思い切り “秋” です。
コオロギの鳴き声、道端のススキなどの草花、ちょっと羽織るものが欲しくなる。 いろんな場面で秋を感じることが増えましたね!!

SAYSAYSA10月11月号』では、そんな秋を楽しく美味しく過ごすための情報が満載です。
今回号も通常販売価格300円を200円にて販売中でーす。

ではその中身をちょっとだけご紹介します。

巻頭に来るのは、みなさんお待ちかねのパン屋さん特集。
『秋風香る、パン巡りの旅 職人の心が織りなす絶品パン図鑑』

郷愁を感じる昔ながらのパンや心踊る最先端のパンが並ぶ、魅力的なお店が登場。 幸せな気分にさせてくれるパンとの出会いを楽しみに、 パン好きのセイセイセイスタッフが厳選したおすすめのパン屋さんを紹介。 間違いなくリピートしたくなること間違いなし! 今号は、その後に「甘い幸せが詰まったスイーツパン」だけをまとめて紹介してますよ! ふわふわの食感と甘い香りが魅力の絶品スイーツパンで心踊るスイートなひとときも一緒に楽しんでください。

次にくるのは、
『人気店の秘密兵器 あのお店の看板メニュー』

素材の旨味が凝縮された絶妙な逸品から、秋の恵みを存分に味わえる季節限定メニュー、目でも楽しめる芸術的な一皿まで お店ならではの魅力が満載。季節の移り変わりを感じながら、舌の記憶に残る味わいを楽しんで。あなたの食欲を刺激し、心 躍る一皿が必ず見つかるはず。

そして、『癒しの楽園へようこそ!くつろぎ温泉紀行』特集

心温まるおもてなしと共に、温泉の歴史や効能、地域の食文化に触れる素敵なひととき。 セイセイセイが厳選した絶景露天風呂や隠れ家的な名湯、贅沢な温泉リゾートなどで、 心身ともにリフレッシュしてください。 今回もご紹介しているすべての宿泊施設様の【宿泊ご招待券】もご用意しましたので、そちらも見逃せませんよ!! 誌面の読者アンケートに応募事項をしっかりご記入の上、ご応募くださいね!

もちろん、週刊SAYSAYSAYからも応募できますよ!! こちらも応募条件があるので、条件を満たした上でご応募ください。

そして10月号の恒例となっている八ヶ岳の特集『癒やしと満面な笑顔を求めて 八ヶ岳で休息しませんか ?』

八ヶ岳の麓にはグルメ、ショッピング、アート、カルチャーなど、世代を問わず楽しめるスポットがいっぱい! ふらりと紅葉散策したり、のんびり星空を眺めたり、自分だけの秘密の場所を見つけてみたり…。
思い思いの遊びと癒しを満喫しに秋の八ヶ岳にお出かけしてみてはいかがですか ?

関連記事一覧

検索

最近の記事