BLOG

人気のパン屋さん『モンマーロ』が移転しましたよ!

2015.1.23 RENEWAL OPEN

山梨市で絶大な支持のあった『モンマーロ』がより多くのお客様が求めやすいようにと、塩山バイパス沿いに移転リニューアル。店内も以前より広々とし、見やすく買いやすい売り場スペースを確保。
 

 
また、店内16席、テラス42席のイートインスペースも用意されたので、あったかい焼きたてパンをその場でゆっくり食べられる楽しみも増えた。キッズスペースもあるので、小さいお子様連れでも気兼ねなく食事できるのも大きな魅力となっている。
 

 
移転に伴い石窯も導入し、商品のおいしさが一層グレードアップ!!
 

 

店内には常時90種類以上のパンや焼き菓子が並び、それだけでワクワクしてきちゃいます♪
 

当店おすすめの看板商品と言えば、『こだわりクリームパン』と『手作りカレーパン手作り』。これを食べずしてモンマーロは語れないというくらいの大人気商品!!。必食ですよっ!!
 
 

-SHOP DATA-
山梨パン工房 モンマーロ

☎0553-20-6338
甲州市塩山下於曽1567
●営/8:00〜18:00
●休/月曜日
※SAYSAYSAY 4月5月号におけます『NEW SHOP(P67)』において定休日が火曜日となっておりますが、正しくは月曜日となります。
読者の方々、ならびに関係者の皆様に訂正をもってお詫び申し上げます。
 
こちらから詳細情報がご覧いただけます!
ホームページ
 

関連記事一覧

検索

最近の記事