BLOG

SAYSAYSAY vol.96 4・5月号発売でーす!!

桜が満開になってきましたねーっ!!
 
すっかり暖かくなって、気分も晴れますね(*^_^*)
 
 
そんな今日は、皆さんお待ちかね~っ!!
 
4月5月号の納品日!!
 
 
暖かい陽気と共に届いた今回号はこちらーっ♡!!
 

ででんっ(〃∀〃)!!!!


 
 
春を楽しく、美味しく、アクティブに満喫できる一冊に仕上がりました〜♡
 
 
気になる中身は…
 
 
思わず「かわいい!」と叫んでしまう!!
…そう!

やまなしプレート物語特集(>∀<)☆☆!!!

 
一皿で色々な味を楽しめる見た目も味も大満足なプレートが勢揃い♪
あれもこれも食べた~い♪なんていう女子におすすめな特集ですよ♡
 
 
 
中綴じ面では

「春爛漫♪旅気分で八ヶ岳さんぽ♪GO!GO!Golden Weeeeeek!!!」

と題して、
GWや夏休みのおでかけシーズンに向けて、家族や友人、カップルでも楽しめるスポットを大ボリュームでご紹介!!
1日を通して存分に満喫できる八ヶ岳エリアに早速足を運んじゃって下さいっ♪
 
 
 
他にも…
 
★人気ベーカリーの名物パンから2015春の新作パンが大集合!!YAMANASHI PAN de PICNIC
★春の限定ランチや定番人気のランチセットなどが目白押し!!春のランチで美味ハピをチャージ!!!
★山梨の素敵なお仕事を知るYAMANASHI TREASUREテーマ「ものづくり」
★暮らしをよりHAPPYにしてくれるライフスタイルショップ
そして、春のスクール特集やエクササイズ特集、公園特集などの情報が満載♪
 
 
 
 
ぜひ手にとってみて下さいねっ♡♡

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ4・5月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(^o^)/

 
 
さてさて、今日も編集部は皆さんの手にいち早く届くよう、県内各地の満期な桜を楽しみながらぐるぐるまわって納品に行ってきます(^O^)
 
 
セイセイセイと一緒に、春を目一杯楽しんじゃいましょう♪

関連記事一覧

検索

最近の記事