BLOG

ギガマックでパワーをつけて乗り切るぞぉー!

2ケ月に一度やってくる編集作業の締切時期!パソコンに向かって編集作業に没頭してると、つい時間を忘れて気がつくと深夜なんてことも・・・しかも食事もとらずに!
ん〜〜〜カラダに良くなぁ〜い。。。。。食べるもの食べないとチカラも入んないですよね!
ちゃんと食事をとって、もうひとふんばり頑張らなくっちゃ(^o^)/
 

 
ってことで今夜はハンバーガーでパワーアップをはかりまぁーす!
それもSAYSAYSAYオリジナルの別注バーガー、題して『ギガマック』ですっ(^o^)♪
これで今夜も頑張れるかな!? それにしてもバランスが悪く、今にも崩れそう〜 早く食べなければっ。。。
バーガーをサンドバッグがわりにトレーニングをするブルース・リー、その反対側には鍛えた筋肉でバーガーを支えるブルース・リーをあしらってみましたぁ。
こんな遊びも入れながらあっという間に完食!ごちそうさまでしたぁ!!
おーーー気合い入って来たぁ!!!! もうちょっとがんばりまぁーす(^o^)/

関連記事一覧

検索

最近の記事