BLOG

八ヶ岳は白銀の世界です!スゴ〜い雪っ!!

今日はお昼前くらいから八ヶ岳方面へ!
甲府を出る頃には雨に変わっていて、当然道路には雪はナシ。。。
中央道に乗ってしばらくすると韮崎辺りから道路もうっすら白くなり始め、須玉で通行止め!!
仕方なく国道141号で行くも、道路はどんどん白くなり、しまいにはこの有り様。
 

 
古いスタッドレスタイヤを装着したこのクルマは当然スベリまくりです・・・
上り坂で2度ほどスタック(一瞬慌てた(^^);)しましたが、無事脱出!!
仕事もままならぬ感じですが、しっかり腹ごしらえもしなければ、頑張れないっ!
と言うことで、大泉にある『中村農場』さんでお昼ごはん。
出来たてであっつあつの特製ラーメンと甲斐路軍鶏の親子丼でパワー回復しましたぁ(^o^)♪
ごちそうさまでしたぁ♪♪♪
 

 
皆さんも八ヶ岳方面にお出かけの際は、くれぐれもお気をつけ下さいね!
雪をなめたらいけませんよ〜〜〜!
追伸:スタッドレスタイヤも古いとあまり意味がないと痛感・・・

関連記事一覧

検索

最近の記事