BLOG

ごっしごし洗車〜♪

皆さんだんだん寒くなってきましたね!!
体調大丈夫ですかー?
 
我らがSAYSAYSAY編集部は無事に12・1月号の締め切りを終え、本日は洗車の日であります!!
 
その前に・・・この時期は毎年冬用タイヤ、そう!スタッドレスタイヤに履き替えです!
 

 
女子もバッチリジャッキを使って作業します。
 
そんでもって、夏と共に走り続けてくれた夏タイヤちゃんをねぎらいながら、ごっしごしして〜
 

 
そして洗車〜
 

 
〆のガラコ!!
 

 
 
いや〜朝から働いた〜笑。
 
皆さんも早めにスタッドレスタイヤに履き替えたほうがいいですよ〜!
注)雪予報が出て慌ててクルマ屋さんに駆け込むと混んでますよ〜〜〜
 
 
さ、午後は明日の雑誌完成に向けて準備します♪
 
次号はお待ちかねの冬を大満喫できちゃう特集が目白押しですよ!!
もうすぐ皆さんのお手元に届くかと思いますので、楽しみにしていてくださいね(^▽^)

関連記事一覧

検索

最近の記事