BLOG

長野へドライブ♪

お休みの昨日はお隣の長野へドライブに行ってきました〜♡
 
まずは諏訪大社でお参り♪
木漏れ日がとっても気持ちよかったです!!

 
そして、その隣りにあった「万治の石仏」とやらへ…。

 
めちゃめちゃ愛嬌のあるお顔〜♡
見ているだけでもほっこりしちゃいませんか(^ー^)?
お参りの仕方は、手を合わせて願い事を心で唱えながら、
石仏の周りを時計回りに3周するんですって☆
 

とってもオススメのスポットでした♪
 
そこからビーナスラインへ♪
空気がとーってもおいしかったです♡
 

 
牛さんにも会えました!
 

 
帰りは
白樺湖近くの女神湖の湖畔をぐるっとお散歩して、帰路につきました♪
1日でとーっても自然を満喫できました♪
長野は山梨のお隣さんだし、身近でドライブスポットも沢山ですね♪これからの時期は涼みに行くのもよさそう(^▽^)
皆さんのオススメドライブスポットなんかも是非教えて下さいね♪

関連記事一覧

検索

最近の記事