BLOG

本日節分なり〜♪

2月になりましたね〜♪
 
今日2月3日は、、、
 

そうです! 節分で〜す!!!

 
…という訳で、

 
おかめとおまめ〜♥
 
 
行事ごとは大切にしなくちゃですよね!!
編集部もしっかりと用意♪
そしてそして、まめまきスタートっ!!!笑
 
 
おかめさんが、鬼を退治しましたぁ〜

 
(うわ〜〜参った〜〜〜〜)
 
 
無事に鬼退治出来て、平穏な空気を取り戻した編集部では、おやつタイムへ♥
 
 

 

 
 
無病息災を祈って、切り山椒とみたらし団子♪…と、年の数だけお豆♪
 
ん〜〜おいしかったぁ(*^▽^*)
 
 
みなさんも豆まきしましたか〜??
皆さんにとって、沢山の福が舞い込みますように♪
 
 
そして、2・3月号は手に取っていただけましたかぁ!?
今回のSAY3も見所満載の内容になっていますので、ぜひご覧くださいね♪
 
 
編集部では、早くも次号4・5月号の企画会議真っ最中です!!!!
次も良い誌面作りがんばります!!!

関連記事一覧

検索

最近の記事