BLOG

今日の撮影

クリスマスまでもう少し。

朝晩の寒さも厳しくなってきましたね。
今日終業式の学校も多かったはず。
子供達は楽しい冬休みに突入ですが、
編集部は年末まで、まだまだがんばります!!

今日は甲斐市響ヶ丘にあるトレーニングジム
「サイボディ」さんで撮影でした。

 

 

 

 

 

 

トレーナーさんの素晴らしい筋肉に
釘付けのわたし 笑

個室でマンツーマンでトレーニングして
もらえるパーソルトレーニング。
正しい体の動かし方を知ることでトレーニング効果も倍増!!
女性の会員さんも沢山通われているそうですよ。

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュでお洒落な空間♪
寒い冬はついつい引きこもりがち&運動不足に
なりがちですが、あったか室内で快適トレーニング!!

 

 

 

 

 

 

親しみやすいスタッフさん♡
今日も楽しく撮影させていただき、ありがとう
ございました。
トレーナーさんの筋肉に感化されて、とりあえず
腹筋がんばってみよー♪って思った単純な私です(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

楽しい週末とクリスマス、お過ごし下さいね🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

検索

最近の記事