BLOG

アイス天国〜♪

ホント毎日暑いですね! 夏だから当たり前なんですけど・・・
この暑さ、何とかしたぁーい!・・・とか言いながら冷夏なんて言われると、
なんかちょっぴりテンション下がってみたり。
ホントわがままですみませぇ〜ん(^^);
でもやっぱ暑〜〜い!
皆さんはちゃんと暑さ対策していますか?
SAYSAYSAY編集部は万全ですよ!?
ただ今、編集部の冷凍庫には入りきらないくらいのアイス、アイス、アイスの山(*ゝω・)ノ♪
注)とは言っても、無類のアイス好きが買い込んでるわけではないので・・・。
これからの企画ものでSAYSAYSAY編集部が選抜した
この夏の最新アイスや期間限定アイス、定番人気アイスなどが大集結してるんです。
どれも美味しそうですぅ♡♡♡
とか言いながら、実はちょっとずついただいちゃいました(・ω・);
美味しかったでーーーーーーーす♪ シアワセ〜♥
火照ったカラダもクールダウンできるし、やっぱこの季節、アイスは必需ですね!
 

関連記事一覧

検索

最近の記事