BLOG

SAYSAYSAY VOL88 12・1月号完成しましたぁぁ〜♪

皆さんこんばんわ!!本日はセイセイセイ編集部が一番ワクワクする日♥

…そうなんです!!12・1月号が完成して届いた日なのです!!!

 
今日は編集部に本が届いてから皆さんの元に届くまでをご紹介します(^ ^)
ご存知の方もいるかもしれませんが、
我らがセイセイセイは、書店などへの納品を自分たちの手で毎回行っています!!
そんな様子をちょいとご紹介♪
 
まず、朝一で届くたっくさんの本をエッコラエッコラ事務所に運んで、

 
 
納品先に合わせて梱包します。

 
 
そしてそして、車にどっしり積み込んで〜〜〜 
いよいよそれぞれに分かれて県内全ての書店さんにセイセイセイをお届けに県内をぐるぐる〜っと回ります!!ブーン♪

 
こうして皆さんの手元へ届くんです(*^▽^*)
 
 
 
と、こんな感じで本日書店さんにも届けに行ったばかりのできたてホヤホヤのセイセイセイがコチラ〜♪
ど〜〜〜〜〜ん!!!!

今回の表紙は、これ♡
いつもと違うテイストで、ブロッキングー♥かわいいでしょ♥♥自画自賛(笑)
 
気になる中身はですねぇ〜

冬の山梨を120%楽しめちゃう内容がずっしりぎっしり詰め込まれた1冊に仕上がっています♥

 
たとえば!!
●冬といえば、大切な人とディナーに行く方も多いのではないでしょうか!?そんなアナタにSAYSAYSAYが自信を持ってお届けする お・も・て・な・し Dinner特集♥
●この時期は忘年会に新年会、成人式や帰省する人も多いので無尽なども増えるはず!!幹事さんも大喜びの 幹事さんさすがだね!!なんて言われちゃうような「忘新年会ほめられ店」 がずらりと並んでいたり〜♩
●外は寒いけど、見に行けば心温まる 山梨&近県の「イルミネーション情報」 とか、
●素敵な気分になれちゃう東京・神奈川の「ロマンティックなホテル情報」♪ しかもコチラは豪華宿泊券プレゼント付き!! などなど、
「寒いから外出たくなーい!」なんて言わせないラインナップでお届けします(≧∀≦)♪ SAYSAYSAY片手にデートや遊びの計画を立てちゃってくださいね♪♪
 
 
 

NEW OPENのお店やイベント情報も満載のセイセイセイ12・1月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中でーす(^o^)/

 
朝晩の冷え込みがキツくなってきた今日この頃、みなさん体調など気を付けて下さい!

関連記事一覧

検索

最近の記事