BLOG

『マタニティ ボディジュエリー』かわい過ぎぃ〜♡♡♡

先日お邪魔した、ネイル&ボディジュエリーkoko∞Link(ココリンク)さんで
とっても可愛くって素敵なアートに出会いましたぁ♡
 
ブライダルでは定着しつつあるボディジュエリーですが、
ここで紹介するのは、妊婦さんのおなかにアートをする

『マタニティ ボディジュエリー』


皆さん知ってますかぁ? 今、かなり注目されてるみたい!!
 

 
お腹の大きい限られた期間の写真って、素敵な写真としてなかなか残すことができなかったり・・・でも貴重でとっても大切なこの時期の写真は残しておきたい!!
そこで、スクスク育っているお腹の赤ちゃんに願いを込めながら、大きなお腹にボディジュエリーをして写真を撮れば、とっても素敵な記念になりますよねぇ♡
 

 
赤ちゃんに向けたメッセージを入れたり♡ママの好きなデザインを入れたり♡予定日を入れたり♡・・・とデザインも出来る限り希望に応えてもらえるんですよ!
 

 
お腹の赤ちゃんが出てきて、いつか大きくなったら見せてあげたい

『感動的な記念に残るボディジュエリー』

間違いなしですっ♪
 
肌の露出がどんどん増えるこれからの季節はもちろん、あらゆるシーンで楽しんだり、
思い出に残したりできるボディジュエリーから目が離せませんねっ♡
 
 

-SHOP DATA-
Nail&Bodyjewelrykoko∞Link(ネイル&ボディジュエリー ココリンク)

甲府市住吉4-7-27
☎055-237-8827
●営/9:00〜18:00
●休/日曜・不定休
ホームページ
ブログ
Facebookページ
 

関連記事一覧

検索

最近の記事