BLOG

春は花〜♪ 週末は満開のお花旅を楽しもう♪♪♪

今日はあいにくのお天気ですね!風もスゴすぎぃ〜〜
満開の桜がちょっと心配(~_~) 出来るだけ花びらが散らないように祈るばかりです!
先日、編集部の前にある桜の木から舞い散った花びらを集めてこんなの作ってみましたぁ♪
パソコンを使って何かを作ることには慣れっ子なんだけど、リアル制作って超久しぶりっ!
まるで工作してるみたいですご〜く楽しかったぁ(*ゝω・)ノ♪
自己満ですけど、なかなか可愛くできたかなぁ・・・なんて。。。
 

 
春は桜以外にもいろんなお花がいっぱぁ〜い♪
・・・ということでセイセイセイ4・5月号ではこれから見頃を迎える山梨県内のお花スポットを紹介してますよっ(・ω・)ノ
 

 
チューリップ、バラ、スズラン、シバザクラ、ポピーなどなど・・・・
きゃー、どれも見にいきたぁーい♡
この写真見てるだけでも、癒されますぅ・・・私♡
みなさんもステキな春を見つけて、おもいきり癒されちゃってくださぁい(*ゝω・)ノ♪

関連記事一覧

検索

最近の記事