BLOG

巷で話題になっていて、行列必至のラーメン屋さん!

今日は取材で『中華蕎麦うえず』さんへ行ってきました。

何度も取材してますが、私の性格的なものなのか、毎回緊張します・・・
いざっ、ドキドキしたまま店内へ!
 
素敵な笑顔で出迎えてくれ、一気に緊張がほぐれましたぁ♡
とっても気さくなオーナーの上江洲さん。

ラーメン屋さんになろうと思ったきっかけや修行に入るまでの心意気などいろいろ取材していると、『そんなことまで話してくれるの???』というくらい、ざっくばらんにいろんなお話を聞かせていただき(感動話的な)、オーナーの熱い思いがひしひしと伝わってきました。その熱い部分に乗っかったはいいけど、撮影にいつも以上に力が入ってしまいましたぁ☆笑☆。。。汗ダラダラ…いい汗です!
 
取材の後は編集部の特権?! お店貸し切り状態で自慢のつけ麺いただいちゃいました♡
女性は「小」がオススメということだったので「小」でしたが、チャーシューが肉厚で食べごたえ十分!!!!2枚で結構いい感じでした…

麺はもっちもちの太麺で、濃厚スープによくからんでスルスルいけちゃいました!
気がつけば満腹…「スープ割しますか?」に『NO』と言えず・・・
しかし、割っていただいたスープは別腹???お腹満腹だったのに完食してました!!!
全然いけちゃいます!女性は「小」で十分満足できます。オーナーの言う通り、女性には絶対「小」がオススメです!

夜ご飯いらないな。ってくらい満腹ちゃんでした。♡大大大満足です♡
ラーメン好きなら絶対に押さえておきたい一店ですよ!
間違いなくハマります!間違いなくハマりました・・・私。
 
みなさんも是非、ご賞味あれ~です♪
 

– SHOP DATA –

☎055-287-8894
中巨摩郡昭和町清水新居59-1 サンシャイン平岩 103
●営/[月・水~金] 11:00~14:00 18:00~20:00 [土・日・祝] 11:00~17:00
●休/火曜日

関連記事一覧

検索

最近の記事